Yasu Kitchen Party

お待たせ致しました!!!!7月メニュー!!!

基礎  1メニュー

宮崎冷や汁

宮崎チキン南蛮

ゴーヤのおひたし

セロリとささみのサラダ

基礎   2メニュー

お出かけオムライス!&夏野菜のフリット添えカクテルソース

マンハッタンクラムチャウダー

クルクルサラダ〜〜

おもてなしメニュー

生サーモンムニエル&ケッパーソース

夏野菜のゼリー寄せチーズ&ベーコンのふわとろスフレ

*今月の男前厨房は野外研修(BBQ)になります!!本来の第三土曜日、に午後〜夜にかけて開催致したいと思ってます

   勿論一般の生徒さん&のお友達も参加可能!!!要するにどなたでもご参加頂けます。。。お料理は私が日頃の感謝を込めお作り致

   します!!

   この機会に是非ご参加下さい!!HPをご覧になって参加してみたいと思われる方もお電話頂けたら・・・と思っております!!

いよいよ!!!

今月or来月、ケーキの授業を開催したいと思っております!!

近々詳細をアップ出来ると思います!!受付は、1講義、6名程度先着順ですのでご了承下さい!!

                             080-4263-6593  yasuhara SB