Yasu Kitchen Party

3月メニュー

お待たせ致しました!!!

なかなか忙しく・・アップが遅くなりすみませ〜〜ん!!

今月もすっごいの・・いっちゃいます!!!

基礎1メニュー

〜竹籠お花見弁当〜

おおお!!いなりさ〜ん!

空豆コロッケ

春野菜炊き合わせ

パプリカマリネ&たたきごぼう

かわり巻き

桜餅

基礎2メニュー

手打ちパスタ〜ラグーソース

春野菜のポテッとサラーダ

白身魚の牛蒡巻き!

クレープ

おもてなしメニュー

焼きニョッキ

春魚のポワレとトマトのリゾット

春野菜のポタージュ

リンゴと鶏のサラーーーダ

スペシャルメニュ〜

基礎+おもてなし・・何でもやってみたいメニューを組み合わせお好みにコーディネートしちゃいます!!!

2名様から受付致しております〜  なお作業上、必然的に2時間半程前後の時間がかかります!・・お時間にゆとりがある日程のみの受付になりますので予約時にご確認ください!!その日の仕入れによって一部食材が変更になる事もあります。ご了承ください!

     yasu kitchen party      08042636592