Yasu Kitchen Party

Catering yasukitchenparty!!!~ランチ&バル営業次回!

こんにちは!!

福山市御船町2−18−4(カンデオホテル東)に店舗を構え1ヶ月が過ぎようとしています

基本ケータリングの作業スペースとして使用していますので毎日いる訳ではないのですが、料理教室がお休みの8月は皆様に

私どもの味をしって頂く目的でランチ営業を週2ペースでやって参ります!!

待望の第2回は8月12(金).13(土曜)!!

カレーフェア〜〜〜〜!!!

得意のカレーをやります!!!

13は、夜のバルもやりますのでお願いします!!!!!

12(金)11:00〜ランチなくなり次第終了

13(土)11:00〜15:00ランチ18:30〜バル営業致します!!

*駐車場は2代しかないので近隣のPに止めて頂けると助かります。

*夜近所のご迷惑にならないよう外での談笑はお控え頂くとありがたいです!!

ご予約など有りましたら・・080−4263−6592ヤスハラまで御願い致します

10名程度の食事会なども可能ですので。。是非お電話を御願い致します!!!