Yasu Kitchen Party

お問い合わせの件・・

4月よりたくさんのお問い合わせを頂きまして大変嬉しく思っております・・

教室の1回の授業のキャパは、5人がせいぜい・・本当は4人にしたいぐらいW

授業が中々お取りできず、ご迷惑をおかけいたしております。この件に関しては早めの解決を目指しておりますが、中々ご満足いただけません・・本当に申し訳ないです。

「困ったときは理念に帰れ!」・・この言葉は私の尊敬する方に以前助言いただいた言葉。

色んな解決策を練ってる今、私がスタジオを開催するきっかけとなったのは、「なるべく沢山の方々に、料理の楽しさを体感していただき、好きになってもらいたい・・世の中で、皆さんの愛を料理を通じていっぱいにしていただきたい!!」と、思う気持ちでした。そう!私に取って、もはや料理は仕事ではなく、お母さんの「想う心」なのです・・。

おいしい笑顔は私たちが作るのです!!

家族が元気に、なるべくの笑顔で、ハッピーにいる為、私が力をお貸ししたい!!

そんなこんなで、教室の拡大、移転、業務に関して色々検討中です!!!

絶対「きてよかった〜〜&ずっと仲良くしてください」とおっしゃって頂けるように・・安原頑張ります!!!!!!

これからもあたたかい目で見守って下さい!!

「料理は愛です」・・愛ですよ・・yasukitchenparty 安原 080−4263−6592